« お久しぶりになってしまった | メイン | こんばんわ〜 »

2008年3月12日 (水)

ども!菊地浩輔です。

寒さも和らいで、少しづつ温かくなってきてますね〜。
早く春真っ只中にならないかな〜。
さぁ!マヨネーズ4期生の発表でございます。


マヨネーズ4期生は…

りえ
パトカ−
きみこロメン
美優
セイヒ
さきこ
+ゆ-かり+
みか
りさ
ヤぇ
高橋
あゆみ
まゆみ
ドラちゃん
あやか
ひかる
SILK
由香利
詩織
瑠美
▼小春o・_・o▼
ちえ
もみぃ
めぐ★
あさみ
あにゃ
AM1
non
りか
美和子
みほ
ゆか◆
きよみ
あい*
媛花
あゆみ
梅子
akiaki
こみはる
美和菜
裟稀
しんるう
ちひろ
まなみ
まゆみ
ちろりろりん♪
いなむー
りさ
ゆうぅ
みずき
ゆりこ
ニーナ
あい
あゆ子
かずゆなっこうでごわごわごわんす(・ω・)
悠葵
奈那
美咲
Akki
モカ
しおり
AKi-NA'
えみか
すみか
ぐら★
ゆみ♪
アオ
こっしー
ゆきこ
ごとん
めんつゆ
ま〜☆
あんな
なみ
ちいこ
きどっち
るまんど
いちか
理紗
ななえ*
ちえ
はる香
ゆん
あんみ
なお
ユミコ
しまるる
Mika.
パウ
ありんこ
まゆみ.
なつき*
MIKI
ももこ
麗美
麻々
はる(-ω-)
柚希奈
えりんぼ。
しゅこりん
麻未
けい
ヨモ
ひさぴー
よしみ
りか


まみこ
さきこ
chiaki
ひろこ
彩香
あさみ☆
みほ
Miya
友美
どりころ
きるん
ゅぅ
こみた
まてぃ
アイ
チバ
花蓮
ふでぃ
さえ
★まゃ:D
たちゃ
ゆみん
あやか☆
*ゆうリ
玲奈
mエ
みいま
ききつん
まいめろ
うる
ちひろ
ちひ
しずち
めぐぅ☆
かなえ
モコツ
あき


以上145名!
多い!疲れた!!驚いた!!!
まさかこんなにいるとは…
今の1、2、3期を合わせた数が4期の数とは。
て事でマヨネーズが合計290名!
何たる数だ。
シアターサンモール埋まっちゃう勢いだし!
マヨネーズってすごいんだな〜。
最近見つけたマヨネーズが、オニオンガーリックマヨネーズ。
もちろん即買いして味見をしてみると…



タルタルソースやないか〜い!


エビフライと相性がいい感じですわ。
あとワサビマヨネーズは何と合うんですかねぇ?

話しは変わりますが、桃とマンゴーのとろとろフルーニュですっけ?
ピール漬けハチミツレモンと同じ時期に出たやつ。
あやつ…やるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.laff.jp/t/trackback/317866/12056934

ども!菊地浩輔です。を参照しているブログ:

コメント

なんですかぁ??
フルーニュ・・・
食べてみたいですvirgo

ワサビマヨネーズは刺身とかじゃないですかsign02
フルーニュって名前かわいいですね

おつかれさまですheart04

なんかわさびマヨネーズってポテチにありそうな感じですね 笑

名前入ってて嬉しいですhappy01heart01
マヨネーズ美味し過ぎますlovely
でもマヨネーズって太りますよねsweat02

マヨネーズ多いですね~(*^-^*)
書き出し、お疲れ様です。
菊ちんは、携帯で書いてるの?
大変だね。

フルーニュ、めちゃうま~happy02good
数量限定なので、買っておかないとねwink

わさびマヨはアボカドにsmile

桃とマンゴーの…美味しいですよねhappy02
めっちゃハマりましたshineshine

こんばんは♪
マヨネーズ多いですねぇ!!驚きました!!
いずれマヨネーズメンバーで集まりたいです♪
地方に分けてくださると助かりますpaper

わさびマヨは色々あうはずです♪
たまごやきにマヨネーズ合いますよheart01

マヨネーズ4期に入れて光栄ですshine
すごくうれしいですheart02

これからもマヨネーズ好きで頑張って行きますhappy02shine

こんばんは☆
マヨネーズ3期生山子です♪
フルーニュ飲んでみたいです(>_<)

菊地くん こんばんはnight
4期生のピックアップ、お疲れ様でしたsign01
さらにマヨネーズ、パワーアップしましたねscissors
290名とは、驚きですわ怖いもの知らずですね(笑)
ただ私、只今ダイエット中なので、マヨネーズから逃避していますsad
また落ち着いたら、復活しますねok
それにしても、お久しぶりですwink

菊地会長お疲れ様ですっbheart04shine
マヨネーズ第1期の理奈です(笑)
めっちゃくちゃメンバー増えましたねnote
マヨネーズ人気もありますが、やっぱり菊地会長人気もありますよheart
桃とマンゴーのとろとろフルーニュ…美味しそうですねlovely
 更新有難うございますheart04めちゃくちゃ癒されますnoteshine

マヨネーズ4期生
こみはるですhappy02shine

菊地さんコメント多くて
集計たいへんだったと
思いますbearingimpact
でもマヨネーズ入れて
すごく嬉しいですshineshine

今日もマヨネーズ
食べましたよーheart

これからも応援してますrecycle

こんばんは☆
すごい数ですねsign03
今度、なんかイベントやりましょうよhappy02shine
そのときは是非行かせていただきますheart04
お願いしますconfidentnote


菊地さんheart
第4期に入れてくれて
ありがとうございます♪♪
今かなりテンションあがってますlovely

かなり多いですよね(><)!
まぢでお疲れ様です!
頑張りましたね(^O^)/
菊地さんえらーいheart01

マヨネーズで集まりたいなbud

あと本番がかなり
楽しみですよlovely


菊地会長こんばんは♪
集計お疲れ様です(▽)
4期生に入れてくれて
ありがとうございます!
290人とかすごいです
よね~(>∀∀<)笑


では~更新お疲れ様で
す!また来ますねnote


とろとろフルーニュ
かなり手ごわい!!
はまりますheartp3・)

マヨネーズ
菊地さんほどでゎ
ないですけど ←
好きですnotes*゜

会長おつかれさまです
(∩^ω^)heart04
3期生ですtulip!
4期生たくさんいますねlovely

あたしもそれ
気になッてたンですよshine
たるたるそーす
なンですかあ
(´・ω・`)


菊池さんおつかれさまです!
4期入れてくれてありがとうございます(∩^ω^∩)
すごい数ですねえー


お疲れさまです!4期生入れてすっごく嬉しいです(^ω^)!

とろとろフルーニュ飲みましたよ★
ヨーグルト風味が美味しかったです!

お久しぶりです(´V`)★.゚
290人ゎすごいですねッ!!
集計お疲れさまです☆

実はヮタシもあれは
気になってました♪
今度菊地さんにプレゼントしますね〜☆

わ~~~い\(^ー^)/
やっとマヨネーズ加盟lovely
290人もいたら
マヨネーズでイベントできる
んやないですか?(´∀`)笑

マヨネーズ290名ですか⌒。
すごぃですねぇ⌒。。。

更新ぁりがとぅござぃます☆笑

フルーニュってなんですか?
聞ぃたことなぃですね⌒☆

マヨネーズ増えましたねー!!

とろとろ桃のフルーニュ
むっちゃおいしいですよね★
私もあればっかり飲んでます♪

菊地さんこんばんわ!
お疲れ様です^^
マヨネーズ遂に290名ですか!
かなりの人数になりましたね☆
サンモール埋まったら・・・イベントできますよねえ?
すごいです…!

フルーニュですか!
まだ飲んでないんですが…おいしそうです^^
今度飲んで見ますね。

ではっ

菊地さんはじめまして★
ネタだけじゃなくてトークも面白いチーモンが大好きです♪⌒+゚
サカイスト将芳さんの変態っぷり暴露みたいな話が個人的にすごくツボなので、ブログでも是非是非!笑
これからも応援してます★

マヨネーズ☆
すごーいΣ(。_`=)

とろとろ桃飲みました!
うまいっ(^ω^)
けどうちはピール漬け
のがすーっき(*∵*)

第4期発表お疲れ様ですsweat01
290人とはすごいですねv(`∀´v)
これでマヨネーズツアーが近付いてきましたねlovely


ええぇっ(丿∀゚))heart
かなり集まっちゃっ
たじゃないですか←

すご~いっ(^o^)heart02!

名簿打つのお疲れ様
ですΣ(・―`ノノ、!

これからも更新を
楽しみしてま~うheart


お疲れ様ですshine
すごい数になってきましたねhappy02note
会長頑張ってください!!smile

私も完全にハマリマシタheart01
桃とマンゴーはゴールデンコンビですよねっ!
キリンはやり手でしたflair

お疲れさまですっ!
名前入れていただき光栄です♪
コレをきに、今まで以上に
マヨネーズ使っていきます((ヮラ

うわぁ!すごい人数ですねdash
おつかれさまですshine
ピースの綾部さんもマヨラーらしいですよぉlovely

4期生に入れてもらえて嬉しいです(^ω^)heart02
やっぱオムライスにマヨネーズが1番好きですcatshinew

菊地さんこんばんはnote
お仕事お疲れ様ですsign03
すごいですねsmile
わたし普通のマヨネーズでしかいろんなものにかけてないのでよく知らないんですけど・・・down
菊地さんを尊敬してたくさん考えてみたいと思いますのでこれからもよろしくおねがいしますsign03
それではお仕事頑張ってくださいsign03アゲアゲ楽しみにしていますshine
さようならpaper

お疲れ様です(*´ω`)
4期生いれていただいてありがとうございます!!゜
フルーニュってなんだかかわいいですね(ノ´∀`*)
こんど飲んでみたいです*゜

お疲れさまです♪
最近、暖かかくなってきましたね(^-^)
4期生に入れていただきありがとうございます(o^〜^o)とても嬉しいです(^o^;

もうこの企画、きりがないからやめませんか?

もうこの企画、きりがないからそろそろやめませんか?

こんばんは☆第4期に入れて嬉しいです。更新お疲れ様でしたsweat01わさびマヨネーズ…たこ焼きが浮かびましたね(笑)
また更新楽しみにしてます(●゜∀゜●)

こんばんわっshine

マヨネーズ4期生入れていただいて
ありがとうございますhappy01heart
すっごくうれしいですnote

とろとろ桃のフルーニュでしたっけ??
飲みましたよおcatfaceheart01
おいしいですよねnote
でもうちは
ピール漬けハチミツレモンの方が
好きですねsmileshine

初めまして。とろとろ桃おいしいですっ(^-^)濃厚ですよね。あのぅマヨネーズさんもいいのですが、お仕事情報お聞きしたいですっ!!

マヨネーズ凄い人数になりましたねw(゚o゚)w
お疲れサマでしたp(^^)q

わさびマヨネーズ美味ですよね〜納豆に混ぜると美味ですよ(^_^)
後、じゃがりこ・ポテロングとかお菓子につけても美味ですよ☆

桃とマンゴーの美味しんですか〜今度飲んでみます☆また美味な物あったら教えて下さいねo(^-^)o

凄い人数ですね;;
お疲れ様です(´・ω・`)!


お仕事頑張って下さいねheart

O4期生入れてもらえて
嬉しい限りですッ^^★
今日、マヨネーズ味の
ふりかけ見つけたんで
買っちゃいました!!ww
味は、程よくマヨネーズ
な感じでした(^ω^)

お疲れさまです!

たくさんメンバーいますね!

私も驚きました!

とろとろフルーニュは私も大好きです!


お仕事頑張ってくださいね、では。

こんばんは☆☆

290人って、すごい数ですね!!!
フルーニュは発売してからすぐにいただきました゜・*:.。.すごく美味しいですよね♪

菊地さん更新お疲れ様ですsweat02
桃とマンゴーの〜はまだ飲んだ事ないので明日買ってみますnoteまたオススメあったら教えて下さいね。ピール漬け〜の方はまたハマッてますか?

マヨラーすごいですねhappy01

私は最近忙しく寝不足です。かなり花粉症が酷くなってきました…(;_;)

酷くならないよぅに気をつけて下さい☆
お仕事頑張って下さいheart01

すごい人数ですねっ
マヨネーズのすごさが改めて分かりました。。

わさびマヨはポテトチップスに合うという情報があります。
私はまだやったことないですけど。
かなりカロリーは高そうですね。。

こんばんわ。
マヨネーズ4期生として頑張ります♪+゜
私、無難に生野菜にマヨネーズかけるのが好きです☆★

オニオンガーリックマヨネーズ美味しそうですね。
でも、初めて聞きました。見つけたら試してみます。


4期入れて頂いてありがとうございますshine
すごい人数っすね~(^∀^;)
フルーニュはまだなんで飲んでみたいですlovely
ではお仕事頑張ってください!rock

コメントを投稿

ラブリーよしもと!vol.12

出演:ウーマンラッシュアワー/チーモンチョーチュウ/オコチャ/爆笑コメディアンズ
時間:2013年12月18日(水)
18:30開場/19:00開演
料金:前売2000円/当日2500円(全席指定)
≫詳しくはこちら

ぱちんこ同好会
PDKメンバー!!

DVD 絶賛発売中!